Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 体験募集を終了しまし...

おしらせ

授業再開のお知らせ

パゴスっ子・保護者のみなさまへ

春らしくあたたかい日が続くようになってきましたね。

みなさまいかがお過ごしですか。

まだまだ気を抜けない日々が続いておりますが、少しずつでも子どもたちの生活を取り戻していけたらと思い、ミヤパゴスは以下の日程から授業を再開することにいたしました。

今後もHPを更新する可能性がありますので、引き続きご確認をお願いします。

① 開始予定について

月曜日の方 4月13日(月)

火曜日の方 4月14日(火)

木曜日の方 4月16日(木)

金曜日の方 4月17日(金) 

時間帯はいつも通りです。いつもの曜日のいつもの時間におこしくださいね。

※4月13日・14日 → 4月16日・17日への振替はできません。

② 月会費について

3月分の月会費は、4月分として頂戴いたします。しかし、現在のカレンダーでは4月2回分の授業ができません。よって、4月の初回授業日に2週ずつずらした改訂版カレンダーを配布します。

〈ミヤパゴス2020カレンダー〉は破棄していただき、今後の授業日などは〈ミヤパゴス2020カレンダー改訂版〉でご確認ください。HPでもご覧いただけます。

尚、3月分の休会金・月会費などは発生しません。

③ 新中学1年生のみなさん・3月末で退会予定だった方

小学生コースに通われていた新中学1年生は、制作途中の作品があります。

じっくりもくもくコースに通われる予定の方も、退会予定の方も、新年度の生活リズムに合わせて以下からお選びください。

・小学生コースで仕上げる(4月1ヶ月分)→ 連絡不要

・じっくりもくもくコースで仕上げる → 連絡必須

・仕上げずに持ち帰る → 連絡必須

お手数ですが、小学生コースを受ける方以外はミヤパゴスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

④ 4月から曜日変更する方・4月から小学生コースにご入会の方

〈4月から曜日変更する方〉

元の曜日で来たらいいのか、新しい曜日で来たらいいのか迷っておられることかと思います。基本的には新しい曜日でお越しください。

ご都合が悪ければ、4月度一ヶ月間は元の曜日で通っていただくこともできます。その際はご連絡ください。

〈4月から小学生コースにご入会の方〉

作品の制作がずれ込んでおります。

申し訳ありませんが、5月度からお越しください。

じっくりもくもくコースにご入会予定の方は予定通り4月からお越しください。

⑤ 体験をご希望の方

体験はしばらくお休みさせていただいております。

準備が整いましたら、HPでお知らせします。もうしばらくお待ちください。

⑥ 卒園・卒業を迎えるみなさま パゴスっ子のみんなへ

ご卒園・ご卒業おめでとうございます

これまでの卒園式・卒業式と少し形式は違ったかもしれないけれど、みんなの晴れ姿はきっときらきら輝いていたんだと思います。たくさんの思い出を胸に次の階段にすすんでくださいね。

4月からはいよいよドキドキワクワクの進学年!限られた中でも学び、遊び、楽しむことができるはず。

いつもとちがうときはいつもとちがうアイデアを楽しんでね。

4月、元気にミヤパゴスで会えるのを楽しみにしています。

ミヤパゴス 尾崎麻里