Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 体験募集を終了しまし...

おしらせ

体験募集のお知らせ

10月の体験募集をお知らせいたします。

今回の体験募集は、火曜日の小学生クラスのご入会が可能な方へのお知らせです。

「対象年齢」・「体験日時」・「ご入会クラス」・「体験当日の持ち物」をご確認の上、お電話にてお申し込みください。

  

[ 体験受付について ]

10月21日(木) 受付開始しております。

10月21日以降の受付時間 月〜金 10時 〜 15時

必ずお電話にてお申し込みください。(090―8821―3885)

その際に以下のことをご確認いたします。

1 体験日時 

2 お子さまのお名前 

3 学年 

4 ご入会枠のご確認 

※ 体験募集の定員に達した時点で受付を終了させていただきます。

  

[ 対象年齢 ]

2021年4月時点で小学1年生以上のお子さま

  

[ 体験日時 ]

10月26日(火)16:30 〜 18:00

  

[ ご入会クラス ]

火曜日 16:30 〜 18:00 クラス

  

[ 体験当日の持ち物 ]

・色鉛筆 ・筆記用具 ・ハサミ ・エプロンまたは汚れても良い服装

  

※ お申し込みの前に

・体験ご希望の方は「入会のごあんない」ページをご確認の上、お申し込みください。

・ご入会内容につきましては、体験後に個別にご案内させていただきます。

  

※ 体験の際にご協力・ご理解いただきたいこと体験当日、ご自宅での検温をお願いします。

・37.5度以上の発熱を確認しましたら、その日の体験をお控えください。

・体験中はマスクの着用をお願いします。

・授業中、保護者の方は見学できません。(ミヤパゴスは教室内の人数を可能な限り少なくすることで感染症拡大防止に努めています。ご協力ください。)

・授業後、教室にお上がりいただき、入会のご案内をさせていただきます。

  

すてきな出会いがあることを楽しみにお待ちしております。