Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 持ち物のペットボトル...

おしらせ

12周年を終えて

西宮阪急12周年誕生祭の「ほうせきばこのひみつ」展にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。今年は玄関付近に展示されたほうせきばこや渡り鳥だけでなく、流れ星にかこまれたひみつの森、鉱物博士、より多くの作品を楽しんでいただくことができました。

・初めての「おでかけミヤパゴス」

いつもとは違う場所でドキドキの巨大壁画づくり、おうちの方には送迎などご協力いただきありがとうございました。「何ができるか、毎日楽しみにしていたよ」「下書きなしなんてすごいね!」と声をかけてくださった方も・・

・ひみつの森を背景にしたライブ

リコーダーとハープの音色が本当に心地よく、多くの方が心を癒されたと思います。

ほうせきばこから聞こえてきそうな美しい音色、自分たちが描いた絵がこんな素敵なコンサート会場になるなんて、嬉しく誇らしく思ってくれているかなと胸が熱くなりました。

あっという間の3週間、「ほうせきばこのひみつ」展を終えて、またひとつミヤパゴスも成長できたかなと思っています。これからもつづくパゴスっ子たちとのわくわくの旅路、あたたかく見守っていてください。

追伸

ほうせきばこ展のその後、渡り鳥がどこへ飛び立っていったかご存知ですか?

渡り鳥のその後を描いた・・クリスマスにぴったりなスピンオフ編「白鳥物語2020」

インスタグラムで20日から5夜連続公開予定!おったのしみに〜!!!

ミヤパゴス