Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 開始時間と体験会のお...

おしらせ

新しいミヤパゴスについて

2022年も残りわずかとなりました。

今年もパゴスっ子とたくさんの作品をつくり、たのしい時間をすごすことができました。

ミヤパゴスの保護者の皆さま、いつもInstagramなどでミヤパゴスを見守ってくださっている皆さま、今年もありがとうございました。

 

さて、絵の教室ミヤパゴスは12月に新しい場所に引越をしまして、

2023年1月より新体制でスタートすることになりましたので詳細をお知らせします。

まだHP上では住所やコース内容が前の要項のままです。以下が最新の情報になります。

 

・住所 663−8032 兵庫県西宮市高木西町6−17 絵の教室ミヤパゴス

 

・コース内容について

「実験室コース」(対象:年長さん・1年生)

→2023年4月スタート、2月頃に体験のお知らせを予定しています。

「図工室コース」(対象:2年生〜6年生)

→内容はこれまでの小学生コースと同じです。

(「じっくりもくもく・中高生コース」はなくなりました。これまで通ってくださった方、本当にありがとうございました。)

 

・月回数の変更とパゴスクラブについて

今までは月4回授業を実施していましたが、これからは月3回(2023年1月〜)となります。

不定期ではありますが、「パゴスクラブ」がはじまります。みんなで楽しい時間をすごしましょう。

 

・作品展の開催時期について

夏休みや冬休みの時期の作品展のほかに、春のポカポカした時期や秋の清々しい時期にも作品展を開催していきたいと考えています。作品展開催には準備期間と開催期間が必要となりますので、今後授業1週分を作品展期間とすることがあります。あらかじめご了承ください。

 

・講師の氏名変更

一家で「尾崎」という名字から「岡田」にかわり、おかだまり先生とおかだけんた先生になりました。

名字が変わったこと以外これまでとなんにも変わらないので、大げさに報告することでもないのですが、しばらくしたらホームページの表記が変わるのでご報告させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

HPの内容更新は1月下旬ごろになり大変ご迷惑をおかけしますが、最新の情報は今後もお知らせページでご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

 

元旦にはたのしいお知らせがありますので楽しみにしていてくださいね♪