Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

授業再開を6月に再延期します

パゴスっ子のみんな、ご家族の皆さま

なかなか終わりがみえない日々、お元気に過ごされていますか。

ミヤパゴスの庭のモッコウバラは満開!植物はどんな時でも元気ですね。

前回のお知らせで、5月18日より再開するとお伝えしておりましたが、緊急事態宣言の延長を受けて、ミヤパゴスは授業再開を再延期することにしました。

再開の日程につきましては、6月15日を予定しておりますが、今回のように変更になる場合もあります。引き続きHPの確認をお願いいたします。

① 再開予定日について

月曜日の方 6月15日

火曜日の方 6月16日

木曜日の方 6月18日

金曜日の方 6月19日

時間帯はいつも通りです。いつもの曜日のいつもの時間にお越しください。

※6月15日・6月16日分につきましては、6月18日・6月19日には振替できません。

② 月会費について

3月分の月会費は、6月分として頂戴いたします。6月の初回授業日に改訂版カレンダーを配布させていただきます。改訂版カレンダーはHPでもご覧いただけます。

これより下は前回・前々回のお知らせ内容と少し訂正した箇所があります。

変更のない方はご連絡不要です。

③ 新中学1年生の方・3月末で退会予定だった方

小学生コースに通われていた新中学1年生は、制作途中の作品があります。

じっくりもくもくコースに通われる予定の方も、退会予定の方も、新しい生活リズムに合わせて以下からお選びください。

・小学生コースで仕上げる(6月1ヶ月分)→ 連絡不要

・じっくりもくもくコースで仕上げる → 連絡必須

・仕上げずに持ち帰る → 連絡必須

お手数ですが、小学生コースを受ける方以外はミヤパゴスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

④ 4月から曜日変更予定だった方・4月から小学生コースにご入会予定だった方

〈4月から曜日変更予定だった方〉

元の曜日で来たらいいのか、新しい曜日で来たらいいのか迷っておられることかと思います。基本的には新しい曜日でお越しください。

ご都合が悪ければ、6月度一ヶ月間は元の曜日で通っていただくこともできます。その際はご連絡ください。

〈4月から小学生コースにご入会予定だった方〉

作品の制作がずれ込んでおります。7月中旬から8月は教室がお休みですので、小学生コースにご入会予定だった方は9月からのスタートになります。

じっくりもくもくコースにご入会予定の方は6月度からお越しください。

⑤ 体験をご希望の方

体験はしばらくお休みさせていただいております。

準備が整いましたら、HPでお知らせします。もうしばらくお待ちください。

⑥ パゴスっ子のみんなへ

またみんなに会える日が遠のいてしまいました。本当にコロナウイルスはこわいウイルスなのですね。

パゴスっ子のみんなはお家でどんな風に過ごしているかな。少しでもお家にいる時間が楽しくなるように、ミヤパゴスのインスタグラムでもお家でできる楽しい事を更新しているので、よかったらのぞいてみてね。なつかしい作品が見つかるかも・・・

ミヤパゴス 尾崎麻里