Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

授業再開を5月に延期します

パゴスっ子・保護者のみなさまへ

世の中は大変な折ですが、みなさまはお元気でお過ごしですか。

1日でも早く子どもたちの生活を取り戻していけたらと思い、ミヤパゴスは4月13日より再開するとお知らせしていましたが、緊急事態宣言を受けて、ミヤパゴスの授業再開を延期することにしました。

再開の日程につきまして、5月18日より再開する予定です。

ただし、今後の感染症拡大の状況を考えて、再開の時期が変更になる場合もありますので、引き続きHPのご確認をお願いいたします。

① 開始予定日について

月曜日の方 5月18日(月)

火曜日の方 5月19日(火)

木曜日の方 5月21日(木)

金曜日の方 5月22日(金) 

時間帯はいつも通りです。いつもの曜日のいつもの時間にお越しください。

※5月18日・19日 → 5月21日・22日への振替はできません。

② 月会費について

3月分の月会費は、5月分として頂戴いたします。5月の初回授業日に改訂版カレンダーを配布させていただきます。改訂版カレンダーはHPでもご覧いただけます。

尚、3月分・4月分の休会金・月会費などは発生しません。

これより下は前回のお知らせ内容と同じです。変更のない方はご連絡不要です。

③ 新中学1年生のみなさん・3月末で退会予定だった方

小学生コースに通われていた新中学1年生は、制作途中の作品があります。

じっくりもくもくコースに通われる予定の方も、退会予定の方も、新年度の生活リズムに合わせて以下からお選びください。

・小学生コースで仕上げる(5月1ヶ月分)→ 連絡不要

・じっくりもくもくコースで仕上げる → 連絡必須

・仕上げずに持ち帰る → 連絡必須

お手数ですが、小学生コースを受ける方以外はミヤパゴスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

④ 5月から曜日変更する方・5月から小学生コースにご入会の方

〈5月から曜日変更する方〉

元の曜日で来たらいいのか、新しい曜日で来たらいいのか迷っておられることかと思います。基本的には新しい曜日でお越しください。

ご都合が悪ければ、5月度一ヶ月間は元の曜日で通っていただくこともできます。その際はご連絡ください。

〈5月から小学生コースにご入会の方〉

作品の制作がずれ込んでおります。

申し訳ありませんが、6月度からお越しください。

じっくりもくもくコースにご入会予定の方は5月度からお越しください。

⑤ 体験をご希望の方

体験はしばらくお休みさせていただいております。

準備が整いましたら、HPでお知らせします。もうしばらくお待ちください。

⑥ パゴスっ子のみんなへ

学校の再開が延期になりましたね。まり先生も早くみんなに会いたいな、いっしょに作りたいなという気持ちでいっぱいです。だけど、みんなの学校がはじまって、みんながおちついてミヤパゴスに通えるようになってから、またスタートしたいなと思っています。それまで楽しみに待っていてね。

ミヤパゴス 尾崎麻里