Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

ミヤパゴスの秋の予定

とても暑い日が続いていますが、みなさん、お元気ですか?今年の夏休みはいつもより短かったけれど、楽しく過ごすことができたかな。

さて、パゴスっ子のみんなにふたつ、お知らせがあります。

ひとつめは、7月の授業の時に連絡帳でお知らせした作品展についてです。11月22日と23日に「遊楓亭」という場所をお借りして作品展をする予定だったのですが、延期になりました。おそらく来年になりそうですが、詳しい時期や内容については、楽しみに待っていてくださいね。

手水鉢(ちょうずばち)の作品を作ったパゴスっ子の中で、8月までに退会された方はもうしばらく作品をお借りすることになりそうです。もし早めに作品の返却希望がある人はご連絡ください。

ふたつめは、今年も西宮ガーデンズ内の阪急百貨店で周年祭を盛り上げてほしいというお願いがきたことです。今年は12周年!どんな世界が広がるのかな。もしかするとミヤパゴスの教室ではなく、百貨店で作品を作ったりするかもしれないよ〜!完成した作品は11月に飾ってもらう予定です。詳しい内容はまたプリントでお知らせしますね。

2学期もいっぱいいっぱいつくっていこうね!どうぞよろしくお願いします。

ミヤパゴス 尾崎麻里