Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

〈改訂版〉コロナに伴うお休み期間

保護者のみなさま

ホームページをご覧くださりありがとうございます。

2月27日に西宮市の緊急サイトにて、西宮市立学校3月3日火曜日より臨時休校とのお知らせが発表されました。

以下緊急サイトより引用。

“新型コロナウイルスの感染防止のため、西宮市立小学校、中学校、高等学校、西宮養護学校を3月3日(火)より春休みまで臨時休校とします。3月2日(月)は通常通りです。ただし、通学に際しては、予防に細心の注意を払い、体調がすぐれない場合は、無理せず自宅で療養するようにしてください”

この発表を受けて、ミヤパゴスの対応は以下の通りです。

① お休み期間について

2月28日 金曜日 通常通り

3月 2日 月曜日 通常通り

3月 3日 火曜日 お休み

〈 お休みが決定している期間 〉3月3日火曜日 〜 3月23日月曜日

② 開始時期について

3月24日火曜日からの授業については未定とし、3月23日月曜日までにホームページにてご連絡いたします。お休みの間の授業の振替、月会費についても、追ってご連絡しますので、ホームページにてご確認ください。

③ 火曜日在籍の方へ・今週お休みされた方へのおねがい

コロナ感染防止に伴うお手紙を2月27日木曜日より授業内にてお渡ししています。火曜日の方にはお渡しできません。

3月2日月曜日におひとりずつ、メールにてご連絡する予定になっています。

火曜日の方と、2月27日木曜日・28日金曜日・3月2日月曜日を欠席された方の中で、この文面を読んでくださった方がいらっしゃいましたら、メールにて “ ホームページ確認済み ”とご連絡いただけますと非常に助かります。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

④ 3月中に退会される方・3月中にご入会予定の方

個別にご連絡させていただきます。もうしばらくお待ちください。

また元気にミヤパゴスでお会いしましょうね。

ミヤパゴス 尾崎麻里