Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

おねがいとおしらせ

階段下の紫陽花が咲きはじめました。

パゴス畑にはひっそり、きゅうりとトマトが育っていますよ。

さて、ミヤパゴスは予定通り6月15日(月)より、それぞれのクラスをスタートします。

再開するにあたって、おねがい・おしらせ・6月度の特別休会のご案内を載せております。ご確認、よろしくお願いいたします。

※再度、緊急事態宣言が発令された場合、または市内学校が休校になった場合は、ミヤパゴスも再度お休みになります。その際には、HPにてお知らせします。

●ミヤパゴスからのおねがい

・発熱や風邪の症状がある方、体調が優れない方はお休みしてください。

・受講の際はマスクをつけてください。(年長さんはおうちの人と相談してください)

・教室に入るときにアルコールで手を消毒してください。(肌の弱い人は石鹸で手を洗いましょう)

・お友達同士での道具の貸し借りはしません。

・送迎は教室の外でお願いします。教室内の人数が少なくなるようご協力ください。

●ミヤパゴスからのおしらせ

・ソーシャルディスタンス、3密を回避することを意識します。

・可能な限りの換気を行います。

・対面シールドを設置します。

●「6月度特別休会」のご案内

ミヤパゴスは再開しますが、感染の心配が全くないとは言い切れません。

そこで「6月度」に限り、休会制度を変更したいと思います。

・休会金:無料

・休会無料期間:6月18日(木)〜7月14日(火)

・休会申請期限:6月17日(水)

※月曜日・火曜日クラスの方へ

6月15日(月)、6月16日(火)につきましては、2月度4回目の授業になりますので、今回の休会対象日には入りません。ご理解ください。

※休会申請された方へ

小学生コースでは「手水鉢(ちょうずばち)」という作品の制作途中でした。休会後はこの作品が未完成のまま、新しい作品に取り掛かることになります。ご了承ください。

ご不明な点がありましたら、ミヤパゴスまでお問い合わせくださいね。

ミヤパゴス 尾崎麻里