Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 12周年誕生祭のおし...

おしらせ

あたらしい仲間

こんにちは。最近はだいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。ふとした瞬間に秋の風。このまま涼しくなってくれたらいいですね。

さて、教室でお配りしたお手紙でも紹介させていただきましたが、9月から新しい先生が仲間入りすることになりました。「おざきけんた」先生です。これからは二人三脚でがんばりまーす!どうぞよろしくお願いいたします。(ま)

「おざきけんた」です。

こんにちは。おひさしぶり。はじめまして。いろいろなあいさつができます、おざきけんた先生です。時々、ミヤパゴス農園で野菜の水やりをしていたからぼくのことを見たことあるパゴスっ子もいるかな?ミヤパゴスが生まれてから5年がたとうとしています。実はそっと遠くからミヤパゴスのことを見ていました。2020年の3月まで西宮市の小学校で先生をしていましたが、これからはミヤパゴスの先生として、まり先生やパゴスっ子のみんなと同じ時間を楽しんでいきたいなと思っています。どうぞよろしくおねがいします。

今年はミヤパゴス農園でトマトとキュウリを育て、家のベランダでは大葉とバジルを育てました。お水をあげて毎日少しずつ大きくなる野菜たち、どの野菜たちも家族で美味しくいただきました。特に大葉とバジルはお店で一回も買わなくていいくらいたくさん収穫することができました。つぎは何を植えようか悩んでいます。

パゴスっ子の保護者の皆様へ

皆さま、はじめまして。尾崎健太と申します。今までは不定期ではありますが、何度かミヤパゴスのイベントやワークショップ、作品展などでお会いさせていただいたこともあるかもしれません。これから、今のミヤパゴスをさらにパワーアップするためにいろいろなサポートをしていきたいと思っています。

メールの返信やHPの更新など、今まではまり先生が一人でやっていたことを代わりに僕がすることもありますので、今までとは少し語調が変わったなと思う部分が出てくるかもしれませんが、ご容赦くださいね。これからどうぞよろしくお願いいたします。