Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 体験募集を終了しまし...

おしらせ

次回の体験・ご入会の時期について

体験・ご入会を希望されている方へ

この度は絵の教室ミヤパゴスのHPをご覧いただき、ありがとうございます。


体験・ご入会の時期についてのお知らせです。

次回の体験会につきまして、8月末までは開催を予定しておりません。これに伴い、次回体験会の詳細についてのお知らせの更新は9月以降を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。

今までは体験会を開催できる時にだけHPでその旨を皆様にお伝えしていました。ただこのやり方では、皆様に何度もHPを確認していただかなくてはいけません。そこで体験会の時期につきまして、今まで通り不定期で変わりありませんが、開催ができない時期はできる限りお伝えしていこうと思います。これまでも何度もHPをご確認いただいていた方やHP「お問い合わせ」より体験会やご入会希望の旨をお伝えいただいた方も多く、たくさんの方にお手数をおかけしてしまいました。

今回、お伝えする方法を変更したことで、今までより皆様のご負担を少しでも減らせたらと願っております。


また、教室の雰囲気、授業の風景などはInstagram「絵の教室ミヤパゴス」でも投稿しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。