Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 体験募集を終了しまし...

おしらせ

学校園がお休みになったら

新しい年になってから、急速に感染者が増えてきていました。 

今後のミヤパゴスの対応についてお知らせいたします。

 

○ 緊急事態宣言の再発令、または市内全学校園の臨時休校の場合、ミヤパゴスも同期間お休みになります。

○ 学級閉鎖や学年閉鎖になったパゴスっ子は閉鎖期間が終わるまで、ミヤパゴスへの参加を見合わせていただきますようお願いいたします。(インフルエンザ等の感染症対応と同じです。)

  

このお知らせ以前に、もうすでに学級閉鎖や学年閉鎖によってミヤパゴスへの参加を見合わせていただいている方もおられます。出席を控えていただき、本当にありがとうございます。  

お休みした場合の振替・返金につきましては個別の対応となりますので、お問い合わせください。

また学級閉鎖・学年閉鎖等が理由で、ミヤパゴスへの参加を控えていただいた方の振替につきましては、規約上の振替上限回数には含まれません。 

作品制作の都合で、振替・返金のご希望にそえない場合もございますので、予めご了承ください。

  

何かご不明点、ご相談がありましたら、メール(otayori@miyapagos.jp)またはお電話(090-8821-3885)にてご連絡ください。

  

ミヤパゴス