Copyright © 2019 miyapagos All rights Reserved. 体験募集を終了しまし...

おしらせ

コロナウイルス感染症に伴うご連絡(保護者のみなさまへ)

〈 新型コロナウイルス感染症への対応について 〉

保護者のみなさま

いつもお世話になっております。

日に日にコロナウイルスが広まり、気の休まらない日々が続いていますね。

兵庫県内にいつ広まってもおかしくない状況ですので、ミヤパゴスの今後の対応についてご連絡させていただきます。

西宮市内、又は兵庫県内の小学校が休校になった場合ミヤパゴスをお休みにさせていただきます。(小学校が休校の間、ミヤパゴスはずっとお休みになります。)

お休みになった場合、その後の授業開始日や振替・月会費などについては、ホームページにて追ってご連絡させていただきます。ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

一日も早く収束しますように。

【 月曜日・火曜日の方へのおねがい 】

上記と同じ内容のお手紙を2月27日木曜日より授業内にてお渡ししています。

2月28日金曜日は授業ありですので、木曜日金曜日の方にはお渡しできますが、3月2日月曜日からお休みに入れば、月曜日火曜日の方にはお渡しできません。

同じ内容のメールを、今週末の土日(2月29日、3月1日)におひとりずつ、お送りする予定です。

月曜日火曜日の保護者の方と、27日木曜日、28日金曜日を欠席された方の中で、この文面を読んでくださった方がいらっしゃいましたら、メールにて “ ホームページ確認済み ”とご連絡いただけますと非常に助かります。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また元気にミヤパゴスでお会いできますように。

ミヤパゴス 尾崎麻里